山本最前線…

Archive for 11月 2010

5-0

leave a comment »

でバルサがモウリーニョ・マドリーを粉砕!!!!!

・・・・てサッカーの話です。

完ぺきって言っていいほどの内容で、全部のゴール、くるくると繋がるパスサッカーに鳥肌がおっ立ってしまいました。

最後は、マドリーの1人のアホンダラのせいで荒れちゃいましたけど・・・・。

以下、本日の中継での岡田武史迷監督による現地での実況解説コメント

「いやぁ、バルサすごいなぁぁ・・」

「現地で生で観戦できて最高やね」

「イニエスタうまいなぁ・・」

・・・ってわからんでもないけど、あんたちゃんと解説の仕事しなはいよ(笑)

最前線より気持ちよく以上ですどーぞ。

広告

Written by keinoji

2010/11/30 at 12:54

カテゴリー: 山本一家

笑う

leave a comment »

新生児・・・の図。

寝ながら笑っとります。

どんな夢を見とんのやろーか?

最前線から以上で(( _ _ ))..zzzZZ

Written by keinoji

2010/11/21 at 19:14

カテゴリー: 山本一家

from U.S.A

leave a comment »

よりベビーバッグとカワイイおべべが到着。

送り主は、寛子嬢の元同僚のはすおチャン改め・・

NORIKO KAJIWARA in TEXAS

結仁も早速おべべを着替えてバッグと一緒にお礼の写真をパチっとな。

どことなくアメリカナイズされて見えなくもない・・なんて思いながらタグを確認するとmade in chinaの文字・・・

・・てゆーのは、冗談ですがm(_ _)m

とにかく、はすおチャンどうもアリガトウね!

寛子嬢も結仁を連れてそっちに遊びに行く気満々なんで、そんときは、シクヨロっス。

でもって最前線からも以上っス。

Written by keinoji

2010/11/21 at 15:43

カテゴリー: 山本一家

夜明け前・・

leave a comment »

の4時起床にて早朝ゴルフへ。

ゴルフ始めて約半年で、本日も芝を刈るっつーよりも、だいぶ地球を削っちゃいました(~_~;)

来年は、100切れますよーに(願)

最前線から以上でやんす。

Written by keinoji

2010/11/21 at 15:25

カテゴリー: 山本一家

本日は、

leave a comment »

川上喜一郎(写真上)氏の生誕34周年の日・・・


・・・なのですが、

等の本人は、風邪をひいて、息子の大喜(写真下)は、嘔吐下痢に。

大喜は、ただいま断乳中で、喜一郎さんも遠からずとも断乳中なもんで、2人ともそのストレスによるものだろうか?・・・なんてことをいうと、母親の絵美ちゃんが真に受けてしまい、自分を責めてしまいそうなので、冗談は、さておき、早く2人とも元気になって欲しいもんです。

記念すべき34周年目のプラチナムなこの夜の・・・最前線から以上です。

Written by keinoji

2010/11/16 at 21:13

カテゴリー: 山本一家

出生届を

leave a comment »

提出しに荒尾市役所へ

必要書類を持って窓口へ赴くと、現れたのは、初恋の相手だった太恵子ちゃん。

『今じゃあ5人の子だくさん』と語る見事にたるんだそのアゴと正月の御供物のよーなボディラインからは、幼い頃の面影は、まるで無し。

キツネ・・つーかタヌキ?につままれたよな状態で、処理があるので次の手続きをと促され、向かった先の環境保全課の窓口には、学生時代に一目惚れて、お可笑しい程に情けない、感情の全てをさらけ出して、ものの見事に撃沈させられた相手、麗子ちゃんの姿が。

その当時、いまで言う半ストーカー行為を働いていた為、自分には、目も合わそうとせず、淡々と手続きを進める彼女。引導を渡すかのごとく、オムツシールを突きつけるよに発行してもらえば、声を掛けるシマも無く、バツの悪さもあって、そそくさと次の子供支援課の窓口へ・・・

まさか・・と思いつつ、そこに現れたのは、寛子嬢と出会う数年前に散々チョーシのイイ事を並べたて、車の保証人になってもらったり、彼女の積立預金の受取名義を自分に移してもらった途端に姿をくらましたまんまだった、7つ年上の雪枝さん・・・

自分を確認するやいなや、カウンターの花瓶をひっくり返し、ヒステリックに取り乱す彼女、舞い散る書類に何事かと立ち上がる他の職員たち。

机の中からおもむろにに取り出したのは、キラリと光るカッターナイフ。

割って入る職員の制止も間に合わず、自分のノド元に襲い掛かる鋭利な刃物を持つ彼女のその右手首には、おびただしい数のためらい傷の後・・・・・・・

と、
長々とオチの付けどころが迷走して妄想が暴走してしまいましたが(−_−;)

そんな展開は、モチロン露ほどもなく、実際は、印鑑と母子手帳を持参し忘れ、出直す手間は、くったものの、晴れてこの度、無事に結仁も市民権を得る事が出来ました。

書類上の手続きといえ、行政的にも家族の仲間入りとなって、お母ちゃんの胸の中でスヤスヤと眠る寝顔に感慨を覚えつつ、

最前線から以上です。

Written by keinoji

2010/11/15 at 21:48

カテゴリー: 山本一家

11月14日の

leave a comment »

本日は、寛子嬢が母親として初めて迎える誕生日。

ほんでもって昨晩は、結仁の御七夜の御祝いを寛子嬢の実家にて。

森家のジィジとバァバに山本家のじい様ばあ様、米国から・・・では、なくシアワセヒルズから喜ぃさんエミちゃん大喜も揃っての御食事会。

すでに三人の孫がいて余裕のジィジとバァバと、手探りで浮足だっとるかのよなじい様とばあ様に囲まれる結仁。

来年からこの時期は、寛子嬢と結仁のバースデーを毎週と米国・・じゃなかったシアワセヒルズの喜ぃ様の御祝いで忙しくなりそ☆彡

最前線から以上だベシ。

Written by keinoji

2010/11/14 at 15:50

カテゴリー: 山本一家