山本最前線…

Archive for 1月 2011

勝因は、

leave a comment »

怪我人も出て、少ない手駒の中で交代策がものの見事に当たったザッケローニ監督に、アジアじゃ異次元のキープ力とフィジカルの強さをみせた本田圭・・・てサッカー・アジア杯の話ですけど。

長友も労を惜しまず攻めにも守りにもよー走ったし、岡崎は、積極性が空回りする事もなく、相手に脅威を与えて一皮むけた感もして・・・
なんてエラソーに言うとりますが、

1番の勝因は、韓国戦を前にキムチを、決勝のオーストラリア戦の前には、オージービーフを黙々と食しながら箸に魂を込めた我が山本家の応援の熱が選手に伝わったに違いありますまい。

にしても李の決勝のボレーは、あまりにもお見事過ぎて何ちゅーかもう笑ってしまいました。

優勝の喜びをガッツポーズで表しておるよな結仁の写真は、バルサ仕様の格好じゃあありますが・・・

最前線からは、以上です。

広告

Written by keinoji

2011/01/31 at 23:26

カテゴリー: 山本一家

森松征太郎(31)

leave a comment »

・・こと、面長侍の祝言(結婚)式へ

自分の友人の中でも飄々として、1番得した顔をして、その特異な髪質で今回幸せをカラミ取りました(笑)

・・なんて、冗談は、さておいて

これからの面長い人生への森松家3人の新たなる門出、並びに3人の面長い幸福を願いつつ・・

最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/01/26 at 01:08

カテゴリー: 山本一家

うつ伏せも

leave a comment »

しっかりしとります。

2ヶ月検診でも、他の子が泣いとる中で1人だけしれっとうつ伏せっとったそです。

最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/01/24 at 00:48

カテゴリー: 山本一家

風呂上がは、

leave a comment »

取り組み後の支度部屋の力士みたいになっとります(笑)

これからオッパイにがっぷり四つであります。

なんか風呂ネタ多いですが・・最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/01/17 at 08:41

カテゴリー: 山本一家

丸まると

leave a comment »

二ヶ月となりました。

体重も6kg超えて、風呂に入れてもこの貫禄(笑)

最近は、笑ったり、おしゃべりするよーな反応もしとります。

泣いたり、笑ったり、寝息かいたり、屁をコイたりの些細なことの一つ一つにも、全身全力の結仁の成長を見守っとると、神でも仏でもカカシでも何かしらに日々感謝の気持ちでイッパイになります。

最前線から以上であります。

Written by keinoji

2011/01/11 at 11:47

カテゴリー: 山本一家

休日に

leave a comment »

久々に髪を切った寛子嬢。

そのまま外で食事に行って、日頃の家事・育児のご褒美っつー名目で、食後に出てきたのは、杏仁イチゴパフェなるスウィーツ。

「そんなん、ほぼ毎日ご褒美出とるやん?」

なんつーこっちのツッコミをもろともせずに目の前のスウィーツをペロリ。

にしても外食先でも結仁は、よー寝てくれて助かっとります。

最前線から以上でスウィーツ。

Written by keinoji

2011/01/09 at 12:28

カテゴリー: 山本一家

森家の三姉妹

leave a comment »

左から三女の絵美ちゃんと大喜、帰省した長女の優子姉ちゃんとチィちゃん、上の子の雄大は、DSに没頭しとるのでフレームアウト。

ほんで次女の寛ちゃんと結仁で森三姉妹の揃い踏み。

三人ともホントに仲がヨロシク・・・とゆーか、「んな事まで話すと?」てな、こっちが頬を赤らめるよなコトまでも語り合うよなソウルシスターズ。

その女同士の気の強さ・・・・・じゃなかった、結束の強さからか、旧姓である”森”の字が、”姦”という字にも見えるよーな・・・・

なんて決して姦ましいっつー訳じゃぁないけど、三人共に顔が似とるのは、モチロン、笑い声と笑う始点と終点なんかまでもがほぼ一緒なもんで、同時に笑いがわき起こった時には、”森サラウンド”がそこらの空間に響きわたるのであります。

ほんで他にも食いっぷりに怒りっぷりに思い込みの激しいトコ・・・・・

・・ってあんまし調子んノッとるとドヤされそーなんでもう止めます(汗)

でも三人とも基本的に思いやりがあって、面倒見が良かったり、子供が好きなトコなんかは、ホントに頼りにしとります!

なんてヨイショを入れたところにて最前線からは、以上であります。

Written by keinoji

2011/01/05 at 23:32

カテゴリー: 山本一家