山本最前線…

森家の三姉妹

leave a comment »

左から三女の絵美ちゃんと大喜、帰省した長女の優子姉ちゃんとチィちゃん、上の子の雄大は、DSに没頭しとるのでフレームアウト。

ほんで次女の寛ちゃんと結仁で森三姉妹の揃い踏み。

三人ともホントに仲がヨロシク・・・とゆーか、「んな事まで話すと?」てな、こっちが頬を赤らめるよなコトまでも語り合うよなソウルシスターズ。

その女同士の気の強さ・・・・・じゃなかった、結束の強さからか、旧姓である”森”の字が、”姦”という字にも見えるよーな・・・・

なんて決して姦ましいっつー訳じゃぁないけど、三人共に顔が似とるのは、モチロン、笑い声と笑う始点と終点なんかまでもがほぼ一緒なもんで、同時に笑いがわき起こった時には、”森サラウンド”がそこらの空間に響きわたるのであります。

ほんで他にも食いっぷりに怒りっぷりに思い込みの激しいトコ・・・・・

・・ってあんまし調子んノッとるとドヤされそーなんでもう止めます(汗)

でも三人とも基本的に思いやりがあって、面倒見が良かったり、子供が好きなトコなんかは、ホントに頼りにしとります!

なんてヨイショを入れたところにて最前線からは、以上であります。

広告

Written by keinoji

2011/01/05 @ 23:32

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。