山本最前線…

丸まると

leave a comment »

二ヶ月となりました。

体重も6kg超えて、風呂に入れてもこの貫禄(笑)

最近は、笑ったり、おしゃべりするよーな反応もしとります。

泣いたり、笑ったり、寝息かいたり、屁をコイたりの些細なことの一つ一つにも、全身全力の結仁の成長を見守っとると、神でも仏でもカカシでも何かしらに日々感謝の気持ちでイッパイになります。

最前線から以上であります。

Written by keinoji

2011/01/11 @ 11:47

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

