山本最前線…

チュパチュパ

leave a comment »

と最近よーやっとります。

おそらく、シアワセヒルズのヨロコビおじさんのチュパチュパ好きに似たので間違いありますまい(笑)

血のつながりは、ないですが、チュパチュパ好き同士の本能のつながりのよーなもんを日々垣間見ております。

・・・・と何のこっちゃ?なトコで全然話が変わりますが、

ひろちゃんも最近ブログを始めとります。

最初ブログのタイトルを、
「そのボインに聞いてみな?」
てのは、どう?
とお伺いをたててみたんですが、2秒で却下(そらそーやろ^^;)

リンクにも入れとりますんで、よかったら観覧したってください。

最前線から以上です。

広告

Written by keinoji

2011/03/15 @ 08:02

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。