山本最前線…

小森田あらため・・

leave a comment »

境麻衣嬢と大牟田消防隊員の秀一氏の結婚式へ

新婦マイマイは、10代の頃から手を焼いたり焼かれたり(8:2)と、良い思い出も嫌な思い出も共有してきた仲間であり、

新郎シュウちゃんも年は、1コ下やけど、同じバイトをしたり、サッカーしたり、BBQしたりして10年来の付き合い。

長年に渡る紆余曲折のすったもんだを経て、晴れて門出の日を迎えた2人の姿にこっちも感極まって、魂を込めて熱唱した讃美歌もいつも以上にビブラートが効いていたかどーかは、言わずもがな(笑)

とにかく、お2人共ホントおめでとう!・・・・てか良かったねぇぇ~~(-。-;)。

これからは、夫婦仲良く、ケンカは、程々、プリン体(ビール・生レバ)も程々に末永くお幸せに!

最前線から以上です。

広告

Written by keinoji

2011/03/29 @ 13:38

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。