山本最前線…

Archive for 10月 2011

THE STONE ROSES RESURRECTION !!!

leave a comment »

その噂は、まことしやかに囁かれておりましたが・・・
正真正銘のTHE STONE ROSES(ザ・ストーン・ローゼス)再結成、もといRESURRECTION (復活)であります(感涙)。
・・・て何のこっちゃ?な彼らの経歴を御存知でない方は、、wikiでも参照願います。スマセンm(__)m

左の1989年当時のショットとリユニオン発表後に出た現在のショット。
再結成っつーと懐疑的な目を向けてしまうよーな例もありますが、イアン・ジョン・マニ、そしてレニの4人が再び揃い、またこーして並んで笑っとる姿を拝めるだけで、いまは、感無量であります。

来年には、日本でもLIVE、でもって新作製作の話も出ておるよーで、いちファンとしては、再びあの頃と変わらない情熱と世界を踊らし、魔法に掛けてくれることを願うばかりでございます。

最前線から・・・・の前にもいっちょひとこと、

今回のローゼス再結成に向けて、バンドからマニを快く送り出してくれたであろうプライマルスクリームのボビー兄貴の男気が背景にあったことを忘れては、なりますまい。

あらためまして以上です。

 



Written by keinoji

2011/10/21 at 20:03

カテゴリー: 山本一家

山本3周年…

leave a comment »

を寛子嬢が迎えた10月13日、詰まるところ結婚記念日とゆーことであります。

20111014-094859.jpg

たかが三年、されど石の上にも三年・・・もとい尻の下にも三年・・清志郎が歌ったよーな真夜中に話しことの75%も、過ごした人生の80%も忘れてしまったってことは、無いくらいに、振り返るにもまだまだ早過ぎる感は、否めませぬが、なかなかに涙も笑いも濃い~日々でございました。

これからもうまくやっていけるか20%くらいは、疑問を持たれつつ、小指の爪垢が入る隙間程でも良き亭主、良き親父に近づけまする様、日々精進を重ねる所存でございます(ーー;)

最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/10/14 at 09:51

カテゴリー: 山本一家

毎年恒例の

leave a comment »

ひまわりフェスタin大牟田へ。

20111010-181428.jpg

去年は、お腹の中にいた結仁も、今年は、産道を経て、ひまわりとのご対面。

何万本っつーひまわりが一様に咲き並んでおる光景は、案外気持ち悪いモンがありました^^;

20111010-181443.jpg

最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/10/10 at 18:20

カテゴリー: 山本一家

結仁 11ヶ月

leave a comment »

となりました。

20111007-211651.jpg

丸々とした寝顔の鼻の穴からハナクソ君もコニャニャチワでございます。

ブログを見てくれとる人たちからは、
「親バカっぷりのよー出とるねぇ」
と言われることがありますが、そこんトコは、あえて否定は、しますまい(笑)

久方ぶりぶりの最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/10/07 at 21:17

カテゴリー: 山本一家