山本最前線…

THE STONE ROSES RESURRECTION !!!

leave a comment »

その噂は、まことしやかに囁かれておりましたが・・・
正真正銘のTHE STONE ROSES(ザ・ストーン・ローゼス)再結成、もといRESURRECTION (復活)であります(感涙)。
・・・て何のこっちゃ?な彼らの経歴を御存知でない方は、、wikiでも参照願います。スマセンm(__)m

左の1989年当時のショットとリユニオン発表後に出た現在のショット。
再結成っつーと懐疑的な目を向けてしまうよーな例もありますが、イアン・ジョン・マニ、そしてレニの4人が再び揃い、またこーして並んで笑っとる姿を拝めるだけで、いまは、感無量であります。

来年には、日本でもLIVE、でもって新作製作の話も出ておるよーで、いちファンとしては、再びあの頃と変わらない情熱と世界を踊らし、魔法に掛けてくれることを願うばかりでございます。

最前線から・・・・の前にもいっちょひとこと、

今回のローゼス再結成に向けて、バンドからマニを快く送り出してくれたであろうプライマルスクリームのボビー兄貴の男気が背景にあったことを忘れては、なりますまい。

あらためまして以上です。

 



広告

Written by keinoji

2011/10/21 @ 20:03

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。