山本最前線…

盛り塩2011

leave a comment »

毎月1日と15日、我が家では、玄関先とトイレに盛り塩を供えております。

寛子嬢曰く盛り塩には、厄除け効果が何やらかんやらで、どーたらこーたら・・・てなコトから、その昔に始めたんだそーであります。

ワタクシとしては、正直なトコ、風水とかの類なんぞには、露ほどの興味もありゃしませんでしたが、いまとなっちゃぁ率先して塩を盛る係を買って出ており、供え変えるのを忘れたら忘れたで、妙~に落ちつかぬモンがあります。

習慣とは、恐ろしや・・・(-。-;

でもって今日は、1日・・・供え変えるのを危うく忘れるとこでありました(汗)

20111101-233430.jpg

“見よ、この芸術的な盛りっぷり!”

と今回も自分の仕事に満足をしつつ

最前線から以上で御座います。

広告

Written by keinoji

2011/11/01 @ 23:36

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。