山本最前線…

山本結仁 満1歳

leave a comment »

を迎えました。

体重11kg、身長も75cmくらいになり、屁のオイニーは、すでにいっちょまえ(^^)

たかだか1年と言えど、月日の流れは、モチロン、子供の成長ってのは、ホント速いなぁと思ふ今日この頃であります。

20111108-122104.jpg

誕生日を迎えるにあたって、たくさんの方からお祝いやプレゼントを頂き、ホントにありがとうございましたm(_ _)m。

んでもって、まだって方も、年末いっぱいくらい迄は、絶賛受付中で御座います!(郵送も可!!)笑

どぐらさん、お待ちしておりますよ~www(^-^)/。

20111108-122134.jpg

で、今回の1歳の記念には、手形なんかもムギュっとな・・・生まれたばっかの時は、舞い上がり過ぎとったのか、こういうの全くといってやっとりませんでした(汗)。

とにかくも、これからも結仁が日々健やかに成長していくことを、全人類を代表して願いつつ

最前線から以上であります。

Written by keinoji

2011/11/08 @ 12:21

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

