山本最前線…

更新してた・・・

leave a comment »

はずだったんですが(汗)
20111126-085057.jpg

11月14日は、山本家の大風呂敷こと、お母ちゃん、つまりは、寛子嬢の12045日目の誕生日であります・・・・でした(汗)×2

むかし“地球は、女で回ってる”(ウディ・アレン監督)っつー素晴らしいタイトルの映画がありましたが、まさに我が家は、寛子で回ってる状態であります。

些細なことでケンカなんかもしょっちゅうでありますが、家のことや、結仁の世話に積極的な姿に毎日頭が下がるのは、モチロン、ふとした時にみせる純粋的(天然?)な感受性の豊かさに、いまだもって驚かさせる(笑かしてくれる)ことが多々あるもんであります。

んでもって何よりも毎日笑顔で家族を包んでくれる、どこに出しても質に入れても恥ずかしくない、我が最愛の妻である訳であります。

つーわけで、これからの寛子嬢の健やかなる成長を全人類を代表して願いつつ・・

最前線から以上です。

Written by keinoji

2011/11/26 @ 08:54

カテゴリー: 山本一家

コメントを残す

